お役立ち資料

(文の風メソッド)

悪質なクレーム・カスタマーハラスメントと戦う手法やノウハウなど、弊事務所の知見と経験を基にした資料を提供しています。

『平行線を作る問答集~BtoCクレーマー撃退法』

顧客等よりハードクレームを受けた場合に、具体的かつ実践的対応要領を分かりやすく解説しました。

こんな方におすすめです

  • カスハラ・クレームに悩まれている経営者や従業員の方
  • クレーム対応の標準化(規程・マニュアル・研修)をこれから整備したい中小企業の方
  • エスカレーション、悪質クレームへの備えを強化したい中小企業の方
  • カスハラ・クレーム対応に対抗する知見を学びたい方(弁護士等の士業の方を含む)
平行線を作る問答集(BtoCクレーマー撃退法)のホワイトペーパー

以下のフォームに必要事項をご入力後、ダウンロードできます。

平行線を作る問答集~クレーマー撃退法【DL用】
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